6月生まれ*買い足し、水通し

 

 

 

 

花粉が気になる季節ですが、水通ししました!

 

 

買い足し品は水通し前に撮ればいいや〜

と、放ったらかしにしていたので(汗)

タオルと枕は3ヵ月ぶり、プレオールは1ヵ月ぶりに買い物袋から出しました!

 

 

プレオール 半袖・長袖(ステテコみたい)

 

f:id:sgzn04133:20190415145125j:image

 

アカチャンホンポ 一着¥980(税抜)

二着購入で10%オフでした!

生地がステテコっぽくて、かわいい!

サイズ60にしたので、7月〜8月でも余裕で着れそう…かな?

アカホンは柄がかわいすぎる〜!

 

 

タオル(ディズニー柄)

 

f:id:sgzn04133:20190415145408j:image

 

掛け布団代わりのバスタオルとタオルです。

 

ディズニー柄はバースデーにて¥580

ジャッキーは実母からカタログギフトの品物を貰いました!(バスタオルとハンカチタオル)

黄色と緑のフェイスタオルは、祖父の香典返しのもの。

 

 

枕二個

 

f:id:sgzn04133:20190415145918j:image

 

バースデーにて。

上 ¥980 / 下 ¥1,280

 

 

枕は水通しするものなのか??と悩んだのですが、枕カバーが外せないタイプ+洗濯可の記載があったので、ええい!とネットに入れて洗いました。

 

 

久しぶりに天気が良いので、自分の羽毛布団も干して布団カバーと敷きパッドも洗いました!

スッキリ!!

 

 

今度 お休みの日に天気が良かったら、赤ちゃんの敷きパッド(防水)と敷き布団も洗って干します〜