結婚に向けての、準備

 

 

はじめまして、率子です。

 

 

この春、8歳年上の 自分の兄と同い年の

男性と結婚致します。

 

 

引っ越しに伴い、部屋の中の

ありとあらゆるものを片付けるため

日夜  断捨離ブログやシンプリストさん、

ミニマリストさんのブログを拝読し

自分へのやる気を高めています。

 

 

断捨離したり、耐えれずに

買ってしまったりしながら少しずつ

荷物を整えていく記録や

結婚への思い、日常、好きなものや

コーデの記録などをしていきます。

 

 

彼のことは、このブログでは

8歳差にちなんで えいちゃん、と

呼ぶことにします。

 

 

えいちゃんはとても優しくて

家族想いで、おしゃれさんで、だけど

気取ってなくて 一緒にいて

とても安心できる人です。

 

 

f:id:sgzn04133:20180302003139j:image

 

 

そして、率子は 関西出身です。

わかりづらいけれど、

これは三条大橋を下から撮ったところ。

 

 

f:id:sgzn04133:20180302003311j:image

※撮影許可済み 

 

 

おしゃれなカフェや、

芸人さんや、ねこいぬが好きです。