河原町のスイーツパラダイス

 

 

友達と、河原町のスイーツパラダイス

通称 『スイパラ』へ行ってきました。

 

 

スイパラとは、スイーツ

いわゆるケーキやゼリーや果物などの

食べ放題に加え、パスタやうどん、サラダ、

カレーやポップコーンや揚げパスタ、

綿あめなどの食べ放題が出来るお店です。

(プラス幾らかでドリンクも飲み放題)

 

 

私たちが高校生の時に流行ったお店で、

(もしかしたらそれよりも前から)

私も友達も行く機会がなく今回が初めて

だったのですが……

 

 

f:id:sgzn04133:20180304110107j:image

 

 

行ってまいりました。

京阪祇園四条駅から四条大橋を越え

徒歩5〜10分の距離にあります。

河原町駅だと駅を出て目の前のビルです。

 

 

友達のスウェットに縫われたクマちゃんも

気になりますが、内装は壁や椅子が赤、

床や机が白でラブリーな感じ(表現が古い)

 

 

f:id:sgzn04133:20180304110638j:image

 

パスタはもちもちで、ソースもなかなか

美味しかったです。

サラダやピザも言わずもがな。

 

 

食べ放題でも、お店で食べるランチくらいの

量しか食べられませんでしたが、

カロリーを気をつけないといけないので

それはそれで良かったかなと思います。

 

 

f:id:sgzn04133:20180304110938j:image

 

 

友達が買ってくれた、クセが強いiPhoneケース

お値段、なんと390円。

 

 

 

千鳥が大好きな率子でした。